今痛いところブログネタ:今痛いところ 参加中

今日もお疲れ様でしたー。

左手の甲が痛い。

数人の入居者さんが荒ぶってて
移乗してる時に頭をはたかれたり
引っ掛かれたりした(つД`)

結構、力が強いのよね。

お蔭でみみず腫になったわよw

相手をするのも楽しいから
本当に良い職に就いたと
じじばば好きなわたくしには
天職だと思うの。

(*´艸`*)ふひひ♪

そしてやっぱり何処に行っても
わたくしは止める役らしい。

持ち前の電波具合で
不思議ちゃん発動しちゃ
駄目かしらね?駄目だろね。

むむぅ…

ペタはこちら★

Android携帯からの投稿