でぃすいずあうち。 | すこしは自己肯定しながら生きてもいいと思うの。


ブログネタ:
今痛いところ 参加中
今日もお疲れ様でしたー。
左手の甲が痛い。
数人の入居者さんが荒ぶってて
移乗してる時に頭をはたかれたり
引っ掛かれたりした(つД`)
結構、力が強いのよね。
お蔭でみみず腫になったわよw
相手をするのも楽しいから
本当に良い職に就いたと
じじばば好きなわたくしには
天職だと思うの。
(*´艸`*)ふひひ♪
そしてやっぱり何処に行っても
わたくしは止める役らしい。
持ち前の電波具合で
不思議ちゃん発動しちゃ
駄目かしらね?駄目だろね。
むむぅ…
ペタはこちら★Android携帯からの投稿

