ブログネタ:家では何して過ごすことが多い? 参加中おはよーございます。
昨日は休みだったんだが
ばぁちゃんと一悶着ありまして。
心が折れたわ、泣いたよね。
朝からやる気がなくなったけど
そんな事も言ってられないし
溜まってる洗濯物を片付けてから
きょーすけを送って
みゃとさんとお昼ご飯に
鳴門うどん行ったった\(^o^)/
最近よく食べるから1.5くらいは
頼めるかなと思って
丼+うどん(ダブル)頼んで
まだイケそうだったから
追加でお稲荷も頼んだら頑張って
食べてくれて大きくなったな。
突然の腹痛に堪えながらも
帰宅してお昼寝して
みゃとさんが起きてから
おやつ食べてしようしようと
思ってた衣替えをして
きょーすけを迎えに行って
充実したお休みでございました。
画像のは咳止め?の一応
お薬らしいので試してみる。
ペタはこちら★
Android携帯からの投稿
