ブログネタ:今の髪色は? 参加中今日もお疲れ様でしたー。
THE・初出勤☆
自分が如何に気が利かなくて
詰めが甘いかがよくわかったわ!
(良い意味でwww)
でも、配属されたフロアの
リーダーが体育会系の厳しさで
姉御肌的な感じで優しくもあるし
ビシビシ鍛えてくれそう><
たぶん色々と辛い事も泣く事も
あるだろうけどここで
出来るだけ頑張る!
てか、昼休みもフロアで
過ごさなきゃいけないのが苦痛w
携帯さんロッカーwww涙目
そして仕事が終わってから
携帯を見たら朝に後輩くんにした
メールの返事が来てて萎えた。
もう…やめてあげて…
みーたんのライフは0よ…
思い切り髪の毛を染めたいなぁ。
今は黒だけど仕事が落ち着いたら
あいつんとこ染めに行こー。
ペタはこちら★
Android携帯からの投稿