今の髪色は?ブログネタ:今の髪色は? 参加中

今日もお疲れ様でしたー。

THE・初出勤☆

自分が如何に気が利かなくて
詰めが甘いかがよくわかったわ!
(良い意味でwww)

でも、配属されたフロアの
リーダーが体育会系の厳しさで
姉御肌的な感じで優しくもあるし
ビシビシ鍛えてくれそう><

たぶん色々と辛い事も泣く事も
あるだろうけどここで
出来るだけ頑張る!

てか、昼休みもフロアで
過ごさなきゃいけないのが苦痛w

携帯さんロッカーwww涙目

そして仕事が終わってから
携帯を見たら朝に後輩くんにした
メールの返事が来てて萎えた。

もう…やめてあげて…

みーたんのライフは0よ…

思い切り髪の毛を染めたいなぁ。

今は黒だけど仕事が落ち着いたら
あいつんとこ染めに行こー。

ペタはこちら★

Android携帯からの投稿