ブログネタ:デート代は男性が全額払うべきだと思う? 参加中金曜日の話。
免許更新のハガキが来てたから
今月中に行かねばと思いつつ
なかなか予定が立たなくて
どうしようかと思ってたけど
予定が空いて行く事に。
視力検査した時にコンタクトが
外せないって言ったら運転時
条件が付いてしまった件w
まぁ、常にしてるし。
それからスイーツ男子と
待ち合わせしてたから会って
パープレでお昼ご飯は
Dishでオムライス食べて
銀行に行く用事があったから
連れてって貰い戻ってまた
お茶しにクィックリーやマックを
ハシゴしながら夕方まで長々と
お喋りしておりました。照り
先日、誕生日だったからと
全部出して貰っちゃって
普段は自分の分は自分で払うけど
今回はご好意に甘える事にして
ご馳走になりますた♡
デートじゃないがデートの様だw
楽しかったのに帰ってから
ばぁちゃんがまた文句を言ってて
これじゃあわたくし
おちおち彼氏も作れないし
デートも出来ないじゃまいか。
全くもうw
ペタはこちら★
Android携帯からの投稿GIRL'S TALK
