_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

きょーすけからちょっと早めの
誕生日プレゼントもらた☆

本屋で一目惚れしたアンソロ本と
+waiveと善徳さんのシングル
本当に有難ううぅぅぅ><

アンソロの方を早速
にやにやしながら読んでたら
「最近の中で一番生き生きしてるねw」
って言われた午前2時w

そんなに嬉しそうでしたか。

嬉しいよばっきゃろおおおおお!

ただいまこちら側☆

手塚受けが美味しかったです
ご馳走様でした(^q^)

ペタはこちら★

Android携帯からの投稿