誕プレ。 | すこしは自己肯定しながら生きてもいいと思うの。
_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
きょーすけからちょっと早めの
誕生日プレゼントもらた☆
本屋で一目惚れしたアンソロ本と
+waiveと善徳さんのシングル
本当に有難ううぅぅぅ><
アンソロの方を早速
にやにやしながら読んでたら
「最近の中で一番生き生きしてるねw」
って言われた午前2時w
そんなに嬉しそうでしたか。
嬉しいよばっきゃろおおおおお!
ただいまこちら側☆
手塚受けが美味しかったです
ご馳走様でした(^q^)
ペタはこちら★Android携帯からの投稿

