今日もお疲れ様でしたー。

マスターと2人だったんだけど
数組しか来なくて定時に上がれると
思ってたらマスターから
「一緒に変えろーよー」
的な感じで言われて待ってたら
それから食事やら喫茶やら
お客様が入ってきてそれなら
もっと早い時間に来て欲しかった…

歯医者の予約があったし
「16時になったら上がります!」
って言って上がらせて貰ったけど
明日もこんな感じなのかな。

それから歯医者は今日で終わり!

次はまた3ヵ月後!

そう言えば携帯を変えたから
新しいスマホケースを買ったった☆





悪魔モチーフΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

ケースが来るまで気を付けたから
1回しか落とさなかったもん
↑結局落としたんかい

千切れるまで使うわwww

ペタはこちら★

Android携帯からの投稿