今日もお疲れ様でしたー。
マスターと2人だったんだけど
数組しか来なくて定時に上がれると
思ってたらマスターから
「一緒に変えろーよー」
的な感じで言われて待ってたら
それから食事やら喫茶やら
お客様が入ってきてそれなら
もっと早い時間に来て欲しかった…
歯医者の予約があったし
「16時になったら上がります!」
って言って上がらせて貰ったけど
明日もこんな感じなのかな。
それから歯医者は今日で終わり!
次はまた3ヵ月後!
そう言えば携帯を変えたから
新しいスマホケースを買ったった☆
悪魔モチーフΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
ケースが来るまで気を付けたから
1回しか落とさなかったもん
↑結局落としたんかい
千切れるまで使うわwww
ペタはこちら★
Android携帯からの投稿
