ゲシッヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノアウッ
昨日はきょーすけと2人で
カラオケ→お茶したりとかして
自己満セトリはまた後日ぅpする。
ブログネタ:付き合う前に相手の性格を知るのは不可能? 参加中私は不可能派
今日は久々にセミナーに参加したら
講師Sさんがみゃとさんに
無駄にニャンニャン話し掛けてて
お母さん(自分)にも振ってくるから
ちょっと勘違い喪女なら今頃
勘違いしてる所だわ、全く!
どんなに知り合いでも友人関係と
恋愛関係になるんなら違うだろうし
まず相手の事を知らないから
付き合うんじゃないの?
まぁ、そこそこ知らないと
付き合おうなぞ思えんだろうけど。
男を見る目がないとも言うが(ぇ
ペタはこちら★
Android携帯からの投稿
