昨日は午後から面接行ってきた!

前の日に飲んだくれたから
朝はゆっくり寝てたかったけど
鬼目さんからの電話で起こされて
不機嫌になったのは言うまでもないw

どうにか準備も間に合って
最初から最後まで緊張しっ放しで
面接に臨んだんだけど
学校からの後ろ楯のお蔭もあり
来月から出勤可能な旨を伝えると
「一応、事務長にもお願いするけど、みんなに挨拶しときよ」
と、施設内の見学させてもらた。

取り敢えず内定っぽいですw

気持ちの方が付いて行かないけど
精一杯、頑張るます。

ペタはこちら★

Android携帯からの投稿