ブログネタ:ランチにいくらまで出せる? 参加中私は500円以上800円未満派
今日もおちかれっした★
もうお弁当を持って行かなかったから
お昼は買いに行こうと思ってて。
そしたら食べに出るグループがいて
思い切ってご一緒させて貰い
珍しいメンバーでランチしたった!
初めてつけ麺食べた♪
( ゚Д゚)ウマー
今日のお店もだけど街中は
500円ランチが多いから
お財布にも優しいしボリュームも
かなりあるからお腹も満足~☆
長かった様で短かった半年も
明日で終わりかと思うと寂しいなぁ。
楽しい思い出を作るるる♪
Android携帯からの投稿
