6...はろーはろー 。24日間の実習も無事に終わって今週からまた教室で授業。昨日の俺は勝ち組だった…!口はキスするもの!歯は噛み付くもの!相変わらずみんなはわたくしの扱いがわかってるよねw午後からもがんがる\(^o^)/ペタはこちら★Android携帯からの投稿