りーちゃんと前から遊ぼう!って
言ってたけどなかなか予定が
合わなかったけど
やっと遊びに行けた~☆
みゃとさんはいつも通り最初は
クールを装ってたけど
あっと言う間に打ち解けて
仲良く遊んでて母は弾かれて
寂しかったわよ!笑
パープレ行ってぶらぶらしてから
12時前にDishで早めの昼ご飯♪
自分の分を分けたらみゃとさんが
思いの外ガッツリと食べ出して
もうお子さま用を頼まないと
いけなくなって来たって
事なのかしら…(*´□`*)
食費が増えて来るのねwww涙
それからまた噴水が上がるのとか
サン宝石とかぶらぶらしたけど
あんまり見る所もないから
ゆめタウンに移動w
ユニクロで安くなってたから
イージースカートパンツを購入。
デザートの31~\(^o^)/
セクゾン(って略すのか?)が
やってるお得なメニューがあって
欲張って食べたったw
・レモンシャーベット
・キャラメルリボン
・ラブポーションサーティワン
・ロッキーロード
ぐへぇ、お腹いっぱいだわwww
去年振りなのにりーちゃんの
相変わらずなテンションも
じわじわ来るw爆
また遊ぼうね\(^o^)/
ペタはこちら★
Android携帯からの投稿


