今日もお疲れ様でしたー。
最近バイトの話してないけど
ちゃんと週末はお仕事が入ってて
ぼちぼちやってまつ。
マスターニキビとかかわゆw
帰って買い物をしてから
家に戻って1人でハロワに行く
予定だったのに行ったらまさかの
時間外だったって言うね。
月曜日に決めなきゃいけないから
就職相談したかったのに残念。
どうしようw
夜はみゃとさんと数ヵ月振りに
ひょっとこの練習に参加が出来て
ここ数ヵ月はバタバタと
ひぃばぁちゃんが亡くなったり
実習中だったりで行けなくて
その間ずっともやもやしてたのは
もしかしたら他に気晴らしする
場所がなかったのかも。
バタバタしてたらみゃとさんと
一緒に何かする事もなかったから
家に帰っても満足に相手して
あげられなかったのも
自分がストレスになってたしね。
身体を動かして呑んだら
何だかスッキリした気がする。笑
そんでビールもコップ1杯
自然に呑めたんだけど呑んだら
お腹痛くなった件w
あほすぐるw
みゃとさんはお姉ちゃん達に
遊んで貰えて楽しそうだったし
大人数の輪に入るのも
抵抗がなくなってきたから
良かった良かった♪
二日酔いになってませんように←
ペタはこちら★
Android携帯からの投稿