昨日は午後からある用事があって
学校の仲良い人と待ち合わせを
したんだけどその前にお昼も
一緒に食べようって話になって
駅前の商店街の外れにある
ピザ屋さんに行った♪
写メないけどピザとパスタと
めっちゃ美味しかったぉ(^q^)☆
それから三重k…町まで行って
なんと講師の先生のお宅に
お呼ばれしまして洗顔のお話を
聞いたんですが。。
超・胡散臭いwww
駄菓子菓子、商品自体は
良さそうな感じだったから
取り敢えず1つ買ってみた罠。ぇ
かなり怪しかったから隙を見て
早速ググってみたらよくある
ネットワークビジネスで
買う度に安くなるとか
紹介してその人が商品を買ったら
何%か還ってくるとかあって
なんじゃそりゃwww爆
まぁ、密林さんでも扱ってるし
使いきって良ければ密林で
買っても良いよねw
ペタはこちら★
Android携帯からの投稿
