18... | すこしは自己肯定しながら生きてもいいと思うの。
今日もおち かれっした★
ウワ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!!
前2つの記事が二重投稿に
なってたから消したらコメントを
貰ってた方を消しちゃったわ!
ゆみこちゃんごめん!><
ホールと入浴とあるんだけど
ここ数日ホールに割り振られてて
暇は暇だけど慣れてきたし
利用者の顔と名前もどうにか
一致してきたから話し掛けるのも
楽しくなってきた♪
職員も優しくしてくれるし♪
駄菓子菓子。
嫌な所も見ちゃって
それがやっぱり…的な感じだから
絶対にあそこには行かない。笑
どーしても決まらなかったら
そこにするかもだけどw
明日はドライブだ((o(*゚▽゚*)o))
ペタはこちら★Android携帯からの投稿

