今日もおちかれっした★

ウワ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!!

前2つの記事が二重投稿に
なってたから消したらコメントを
貰ってた方を消しちゃったわ!

ゆみこちゃんごめん!><

ホールと入浴とあるんだけど
ここ数日ホールに割り振られてて
暇は暇だけど慣れてきたし
利用者の顔と名前もどうにか
一致してきたから話し掛けるのも
楽しくなってきた♪

職員も優しくしてくれるし♪

駄菓子菓子。

嫌な所も見ちゃって
それがやっぱり…的な感じだから
絶対にあそこには行かない。笑

どーしても決まらなかったら
そこにするかもだけどw

明日はドライブだ((o(*゚▽゚*)o))

ペタはこちら★

Android携帯からの投稿