今日もおちかれっした★

いきなり夏日でめっちゃ暑い!!

デイサービス暇←

否、やる事もあるんだけど
基本的に見守りか会話するかで
相手がノってくれないと
モチベーションが上がらないから
やる気が起きまてん_|\○ノ

今のところはきっかけがあれば
お話してくれる方々ばかりで
助かっておりまつ。。

職員の人達ってよく毎日
あの同じテンションでやれるな。

尊敬するわ。白目

取り敢えずびっくりなのは
また親不知が生えてきたって事で
昨日の事が原因じゃないぉねw

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \

ペタはこちら★

Android携帯からの投稿