今日もおち かれっした★
いきなり夏日でめっちゃ暑い!!
デイサービス暇←
否、やる事もあるんだけど
基本的に見守りか会話するかで
相手がノってくれないと
モチベーションが上がらないから
やる気が起きまてん_|\○ノ
今のところはきっかけがあれば
お話してくれる方々ばかりで
助かっておりまつ。。
職員の人達ってよく毎日
あの同じテンションでやれるな。
尊敬するわ。白目
取り敢えずびっくりなのは
また親不知が生えてきたって事で
昨日の事が原因じゃないぉねw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \
ペタはこちら★Android携帯からの投稿