今日もおちかれっした★
初めましての先生の授業で
珍しい組み合わせのメンバーと
グループワークして新鮮な気分で
取り組めまちた(*^ω^*)
お昼休みに偶然ゆみこちゃんに
遭遇してびっくり。笑
いきなり声を掛けてごめんね><
因みに、一緒にいたのは
たまれんの妹やでw
夕方はいつものメンバーと
情報交換を兼ねた女子会して
セントポルタの角にある
トマトカレー屋「Ash」さんに。
自分はチキンとトマトのカレー。
このお店のカレーはトマトと
野菜の水分だけらしく
油分も肉の油のみだから
凝縮した甘みと旨味なのに
さっぱり胃にもたれなくて美味!
写メ撮ってないけど
ブルーベリー味の豆乳ラッシーも
めっちゃ美味しかった☆
おばちゃんもいい感じだったし
また行きたいな(*´ω`*)
それから何故か二次会?の感じで
カラオケに行く事になり
2時間だけ歌って参りました。
↓以下セトリ↓
01.READY STEADY GO/L'Arc~en~Ciel
02.堕天使BLUE/Λucifer
03.アルエ/BUMP OF CHICKEN
04.Free Magic/WAG
05.甲賀忍法帖/陰陽座
06.緋色の空/川田まみ
07.歩み/Aqua Timez
08.スカート革命/アーバンギャルド
09.ミルクセヰキ/cari≠gali
10.Zips/T.M.Revolution
楽しかった\(^o^)/
実習後半も頑張りませう♡
ペタはこちら★
Android携帯からの投稿
