21... | すこしは自己肯定しながら生きてもいいと思うの。
今日もおち かれっした★
久々の学校は苛々したわ。笑
相変わらず授業中で
人が喋ってるって言うのに
平気でベラベラ私語してる神経が
逆に尊敬に値するレベルだわ。
あとスイーツ男子のDQNレベルが
想像以上にDQNだった件。
まじでないわー。
人間模様が渦巻いておるな。
でも、久し振りに街まで出たから
めっちゃ新鮮でランチは
オムライス食べて(写メなし)
夕方はファミレスで
がっつりデザートまで食べたw
明日もあるのに大丈夫かw
ペタはこちら★Android携帯からの投稿

