今日もおちかれっした★

久々の学校は苛々したわ。笑

相変わらず授業中で
人が喋ってるって言うのに
平気でベラベラ私語してる神経が
逆に尊敬に値するレベルだわ。

あとスイーツ男子のDQNレベルが
想像以上にDQNだった件。

まじでないわー。

人間模様が渦巻いておるな。

でも、久し振りに街まで出たから
めっちゃ新鮮でランチは
オムライス食べて(写メなし)
夕方はファミレスで
がっつりデザートまで食べたw

明日もあるのに大丈夫かw

ペタはこちら★

Android携帯からの投稿