最近は実習と家とバイトの往復で
全く休みがなかったんだけど
今日は久々に丸1日休み!
駄菓子菓子。
先日の実習のお礼状を書くのに
午前中を費やしお昼を食べてから
何故かぐずるみゃとさんを
叱り飛ばしつつきょーすけと
3人でお買い物にGO☆
途中でみゃとさんが車で
お昼寝しちゃったから他の用事を
済ませてわったんに向かい
まずはおやつにスタバに行って
きょーすけは抹茶なんちゃら
自分はコーヒーティラミス
ええとなんだっけ←
メニューにでっかく乗ってるの。
うまかた(^q^)♪
それからお店を見て回り
自分の似合う系統がわからずに
迷走してたんだけど見ると
何となくわかった気がしない事も
ない事もないんだけど←何だ
こんなんとか。
こんなん買ってみた♪
隣の店舗が駄菓子屋さんで
みゃとさんがおもちゃを見付けて
「おかーしゃん、こんなんほしー!買う!」
って言い出して驚いた。
おまい…何処で覚えたんだ…
でも、まだ聞き分けが良いから
たしなめて帰れた。
そしてしまむらでこれを。
backのみだけどY字タンク。
そう言えば夏物って馬鹿みたいに
持ってるんだけどどーすんのw
まぁ、汗かくしいっかw
ペタはこちら★
Android携帯からの投稿


