最近は実習と家とバイトの往復で
全く休みがなかったんだけど
今日は久々に丸1日休み!

駄菓子菓子。

先日の実習のお礼状を書くのに
午前中を費やしお昼を食べてから
何故かぐずるみゃとさんを
叱り飛ばしつつきょーすけと
3人でお買い物にGO☆

途中でみゃとさんが車で
お昼寝しちゃったから他の用事を
済ませてわったんに向かい
まずはおやつにスタバに行って
きょーすけは抹茶なんちゃら
自分はコーヒーティラミス
ええとなんだっけ←

メニューにでっかく乗ってるの。

うまかた(^q^)♪

それからお店を見て回り
自分の似合う系統がわからずに
迷走してたんだけど見ると
何となくわかった気がしない事も
ない事もないんだけど←何だ





こんなんとか。





こんなん買ってみた♪

隣の店舗が駄菓子屋さんで
みゃとさんがおもちゃを見付けて
「おかーしゃん、こんなんほしー!買う!」
って言い出して驚いた。

おまい…何処で覚えたんだ…

でも、まだ聞き分けが良いから
たしなめて帰れた。

そしてしまむらでこれを。





backのみだけどY字タンク。

そう言えば夏物って馬鹿みたいに
持ってるんだけどどーすんのw

まぁ、汗かくしいっかw

ペタはこちら★

Android携帯からの投稿