今日もおちかれっした★

施設での実習10日間が終わりっ!

介護の勉強を始めてから初めての
社会勉強だったけど
全てが初めてで全てが楽しくて
次に行きたくない感じ。笑

ただ、ここの施設だけが
現場の全てじゃないしここを
100%で考えては駄目だってのは
感じてるけど楽に考えたら
実習中に引き抜きないかしら←

そんなに甘くないねw

次の施設も厳しいだろうけど
また1から新しい気持ちで
勉強させて戴きたいと思います。

ドキが胸々(・v・★)

ペタはこちら★

Android携帯からの投稿