24... | すこしは自己肯定しながら生きてもいいと思うの。
今日もおち かれっした★
施設での実習10日間が終わりっ!
介護の勉強を始めてから初めての
社会勉強だったけど
全てが初めてで全てが楽しくて
次に行きたくない感じ。笑
ただ、ここの施設だけが
現場の全てじゃないしここを
100%で考えては駄目だってのは
感じてるけど楽に考えたら
実習中に引き抜きないかしら←
そんなに甘くないねw
次の施設も厳しいだろうけど
また1から新しい気持ちで
勉強させて戴きたいと思います。
ドキが胸々(・v・★)
ペタはこちら★Android携帯からの投稿

