昨日もお疲れ様でしたー。
&
今日もおちかれっした★
昨日はバイトから帰宅したら
みゃとさんがきょーすけと一緒に
グレープフルーツゼリーを
作ってくれてた件。
母の日だからと頑張って
お手伝いしてくれたらしい♪
更に食べる時はあーん(^○^)まで
してくれ至れり尽くせりで
母は大満足でございましたよ。
きょーすけ曰く
「これ(ゼリー)作ったらいいこいいこしてくれる♪からだってw」
との情報も仕入れつつ
純粋な下心で可愛いじゃまいか♪
幸せな1日でした♡
今日は今行ってる施設の
実習が楽しすぎてここでは
あと3日だと言う現実に気付き
次に行く施設に不安がある為
若干の鬱スイッチも入ってしまい
躓きかけてはいるが
大丈夫だ、まだやれる☆
最終日と来週に自分なりの
ご褒美が待ってる気がするので
取り敢えず1週間は頑張るる~♪
ペタはこちら★
Android携帯からの投稿
