昨日もお疲れ様でしたー。

今日もおちかれっした★

昨日はバイトから帰宅したら
みゃとさんがきょーすけと一緒に
グレープフルーツゼリーを
作ってくれてた件。

母の日だからと頑張って
お手伝いしてくれたらしい♪

更に食べる時はあーん(^○^)まで
してくれ至れり尽くせりで
母は大満足でございましたよ。

きょーすけ曰く
「これ(ゼリー)作ったらいいこいいこしてくれる♪からだってw」
との情報も仕入れつつ
純粋な下心で可愛いじゃまいか♪

幸せな1日でした♡

今日は今行ってる施設の
実習が楽しすぎてここでは
あと3日だと言う現実に気付き
次に行く施設に不安がある為
若干の鬱スイッチも入ってしまい
躓きかけてはいるが
大丈夫だ、まだやれる☆

最終日と来週に自分なりの
ご褒美が待ってる気がするので
取り敢えず1週間は頑張るる~♪

ペタはこちら★

Android携帯からの投稿