スキルアップ? | すこしは自己肯定しながら生きてもいいと思うの。
今日もお疲れ様でしたー。
昨日の疲れもそこそこに本日は
GW後半で朝から駐車場が
ぎっしりでお客様も多かったけど
目まぐるしくはなくて
「もしかして自分がスキルアップしたからかしら♪」
なぞ思ったけどそれはたぶん
スタッフの人数がいたから余裕が
あったんだと思うわ…。遠い目
そして何となく怠いなーと
思ってたら気がついたら
おにゃにょこが始まってて吃驚。
おっぱい辞めると来るのが
定期的になるって本当なのね。
数日バタバタしてたら
携帯を触る暇もなく放置してて
これを機会に脱・依存が
出来たら良いなぁ。
明日も頑張るる~♪
ペタはこちら★Android携帯からの投稿

