おはよーございます。
4/30(火)から施設での実習が
始まった訳ですが。
きっつ━。゚(゚´Д`゚)゚。━!!!!
学校で6時間ずっと座って
授業受けてるよりは気分的に
楽ではあるけどやっぱり慣れない
環境で緊張してるのか
電池が切れたように落ちまつ。
「タヒんでしまう」
やっぱり口癖になりそうw
でも、利用者さんは優しいし
職員の方々も優しく厳しく細かに
教えてくださるので
勉強させられっ放しです。
あとね、みゃとさんが本格的に
乳離れする事になりますた!
ずっと吸わせても良かったんだが
最近はそんなに出ないし
痛くなってきたしこのままだと
元々ない母の体力が根こそぎ
吸い取られそうだから
断乳の決意を決めました。
ドキドキしたけどいつものように
寝る時におっぱいを催促されて
「おっぱいさんからお話があるんだけど…」
って言ってにこにこ顔を書いた
おっぱいを見せて
「みゃとさんが大きくなってお兄ちゃんになったから、おっぱいさんはおしまいで良いかな?みゃとさんに「沢山飲んでくれて有難う」って言ってたよ」
って言ったらおっぱい飲みたいと
泣いてたけど顔を書いた
おっぱいは飲めないと言って
ばいばいする事に相成りました。
夜中はまさぐってたけど
「にこにこおっぱいさんおしまいだよ」
って言うとそのまま寝てくれた。
一応、成功かな(^ω^)
おっぱいさんお疲れ様でした♪
ペタはこちら★
Android携帯からの投稿