きなこスコーン。今日もお疲れ様でしたー。仕事が終わってから知り合いの勉強会に行くのにお土産にと思って作ったった☆卵、牛乳、バター不使用。みゃとさんも食べられます。勉強会にきょーすけと同い年の妊婦さんもいててめっちゃ可愛かった><スコーン好評で良かった♪ペタはこちら★Android携帯からの投稿