今日もお疲れ様でしたー。

仕事が終わってから知り合いの
勉強会に行くのにお土産にと
思って作ったった☆





卵、牛乳、バター不使用。

みゃとさんも食べられます。

勉強会にきょーすけと同い年の
妊婦さんもいてて
めっちゃ可愛かった><

スコーン好評で良かった♪

ペタはこちら★

Android携帯からの投稿