今日?もお疲れ様でしたー。

1時間前に書いて投稿したけど
なかなか更新されないから
再起動したら下書きに入って
投稿し直そうと編集してたら突然
強制終了して記事が消えた。怒

なに、ふざけてんの?(##^ω^##)



地元ってのもあるだろうけど
厨房のおばちゃんから
清掃のおばちゃんから会う度に
「新聞に出てたけど、ひぃばぁちゃん亡くなったん?」
って訊かれたwなにそれこわいw

てか、産後バイト復帰してから
そろそろ1年が経つんだけど
こんなに状況が変わるとか
想像もしてなかった。

どうにかなるもんだね。

本当に昔から職場にはかなり
恵まれてるんだよな。

有難い事です☆

今月末から実習が始まるんだけど
GWもバイトだからタヒぬw涙

駄菓子菓子、ちゃんと頭数に
入れて戴けてるので
その分はしっかり働きますとも。

ペタはこちら★

Android携帯からの投稿