今日もおち かれっした★
テスト勉強+ガールズトークで
ファミレスに8時間www
* ___ +
★ + /)⌒ ⌒\
+ _ヘ//(●) < ヽてへぺろ☆
/ヒノノ _二⊃(_人_) |
< + ヽノ ノ
/ ̄\) * \
おにゃにょこになったのもあって
後半は若干の帰りたいモードに
なったけど割りと久し振りに
良い感じで内容の濃い話が
出来たから良かった。
自分的に有益でございました。
ま、女友達は女友達で
兄様方は兄様方で良いかな。
自分の周りの人がみんながみんな
仲良く出来る訳じゃないし
絶対に好き嫌いあるだろうし
その中で上手く付き合って
行けるかどうかは自分次第だし
どう思われようが自分は自分だし
直接被害がなければ
それで良いかなっ♪と。
要は自分は周囲に迷惑を掛けずに
楽しく過ごせれば良いのさ~。
権利は振りかざすけど
義務を果たさない奴は嫌いです。
明日も楽しくやれたら良いな♪
ペタはこちら★
Android携帯からの投稿