今日もおちかれっした★

テスト勉強+ガールズトークで
ファミレスに8時間www


  *   ___ +
★  + /)⌒ ⌒\
+ _ヘ//(●) < ヽてへぺろ☆
/ヒノノ _二⊃(_人_) |
   < +  ヽノ ノ
/ ̄\) *    \


おにゃにょこになったのもあって
後半は若干の帰りたいモードに
なったけど割りと久し振りに
良い感じで内容の濃い話が
出来たから良かった。

自分的に有益でございました。

ま、女友達は女友達で
兄様方は兄様方で良いかな。

自分の周りの人がみんながみんな
仲良く出来る訳じゃないし
絶対に好き嫌いあるだろうし
その中で上手く付き合って
行けるかどうかは自分次第だし
どう思われようが自分は自分だし
直接被害がなければ
それで良いかなっ♪と。

要は自分は周囲に迷惑を掛けずに
楽しく過ごせれば良いのさ~。

権利は振りかざすけど
義務を果たさない奴は嫌いです。

明日も楽しくやれたら良いな♪

ペタはこちら★

Android携帯からの投稿