今日もおちかれっした★

この間から兄様方にお話を沢山
聞いて貰える機会が増えて
嬉しい反面ちょっと無理しすぎて
身体はボロボロDEATH(・∀・)

いっぺんリセットしなきゃなぁ…

ただの構ってちゃんなので
甘えすぎは禁物だが。。

取り敢えず楽しみが出来たから
もうちょっとだけ頑張って
ご褒美もらおー♪

てか、前から友達にお願いしてた
薄い本をやっと貸して貰って
腐女子に返り咲いてから初めて
がっつり読んでるけど
これはおいしい(^q^)hshs

やっぱりこっち側は辞められんw

萌えP貯める事にするわ!笑

ペタはこちら★

Android携帯からの投稿