47... | すこしは自己肯定しながら生きてもいいと思うの。
今日もおち かれっした★
この間から兄様方にお話を沢山
聞いて貰える機会が増えて
嬉しい反面ちょっと無理しすぎて
身体はボロボロDEATH(・∀・)
いっぺんリセットしなきゃなぁ…
ただの構ってちゃんなので
甘えすぎは禁物だが。。
取り敢えず楽しみが出来たから
もうちょっとだけ頑張って
ご褒美もらおー♪
てか、前から友達にお願いしてた
薄い本をやっと貸して貰って
腐女子に返り咲いてから初めて
がっつり読んでるけど
これはおいしい(^q^)hshs
やっぱりこっち側は辞められんw
萌えP貯める事にするわ!笑
ペタはこちら★Android携帯からの投稿

