おはよーございます。

今更ながら先週の土曜日(3/30)に
きょーすけとみゃとさんとで
アメンバーさん(=ぽーちゃん)に
会いに中津まで行ってきたぉ★

国東方面は行き慣れてるけど
中津は初めてでナビを見ながら
迷いつつもなんとか無事に
目的地に着いて駐車場に車を
停めようとキョロキョロしてたら
ぽーちゃんが入り口で
待っててくれたから良かった!

いてくれなかったらたぶん
更に迷ってたわ。笑

大分市内より桜が凄くて感動~!

そして一緒にランチしよ♪
って事で更に豊前まで北上して
「MOGUMOGU」と言うお店でご飯♪

店先に子育て応援のお店、と
書いてあって入ってみると
中は木造で通された2階はまるで
ロッジみたいで子どもが遊べる
スペースとおもちゃもあり
みゃとさんは早速おもちゃに
飛び付いて遊ぶのに夢中でしたw





全部美味しそうで迷ったけど
一緒に食べられそうなカボチャの
クリームパスタにした 。+

付いてたスープが味も口触りも
不思議な感じでもう一度飲みたい!
てか、家でも作りたいけど
何が入ってるか聞けば良かった。

みゃとさんもモリモリ
食べてくれたけどおもちゃの方が
気になったみたいで早々に
ご馳走様しちゃって遊んでて
お蔭でお母様方はゆっくり話して
食べられたから有難う。笑





デザート♪の名前を忘れた件←

ドライフルーツたっぷりで
生クリームもさっぱりしてて
美味しかった~♪

いつの間にかご馳走になってて
申し訳ない!でも有難う!

ちゅん吉くんとも触れ合えたし
久し振りの乳児を抱かせて貰って
よそのお子さんなのに
(^q^)hshs←ぽーちゃん逃げてw

かなり楽しかったみたいで
お店の時間もあるし帰ろうか
って言ったらみゃとさんが突然
いやっ!って荒ぶりだして
宥めて納得して貰うのに
時間が掛かっちゃって
他の方々お待たせしてごめんね。

店内で日出の方にあるお店の
スコーンを置いてて
ぽーちゃんのテンションが
上がってたので便乗して購入。笑





プレーンと桜♪

帰りに早速おやつで食べたw

久し振りの長距離ドライブだし
遊べたし楽しかった!





またまたプレゼントも
戴いてしまって本当に有難う♪

かなり気に入って読んでるw

また遊びましょ★





おまけ。笑





折角こっちまで来たんだからと
帰りは下道通って宇佐で
からあげ買って帰りましたw
(中津からあげは帰り道で見付けきらんかった><)

ペタはこちら★

Android携帯からの投稿