おはよーございます。
今更ながら先週の土曜日(3/30)に
きょーすけとみゃとさんとで
アメンバーさん(=ぽーちゃん)に
会いに中津まで行ってきたぉ★
国東方面は行き慣れてるけど
中津は初めてでナビを見ながら
迷いつつもなんとか無事に
目的地に着いて駐車場に車を
停めようとキョロキョロしてたら
ぽーちゃんが入り口で
待っててくれたから良かった!
いてくれなかったらたぶん
更に迷ってたわ。笑
大分市内より桜が凄くて感動~!
そして一緒にランチしよ♪
って事で更に豊前まで北上して
「MOGUMOGU」と言うお店でご飯♪
店先に子育て応援のお店、と
書いてあって入ってみると
中は木造で通された2階はまるで
ロッジみたいで子どもが遊べる
スペースとおもちゃもあり
みゃとさんは早速おもちゃに
飛び付いて遊ぶのに夢中でしたw
全部美味しそうで迷ったけど
一緒に食べられそうなカボチャの
クリームパスタにした 。+
付いてたスープが味も口触りも
不思議な感じでもう一度飲みたい!
てか、家でも作りたいけど
何が入ってるか聞けば良かった。
みゃとさんもモリモリ
食べてくれたけどおもちゃの方が
気になったみたいで早々に
ご馳走様しちゃって遊んでて
お蔭でお母様方はゆっくり話して
食べられたから有難う。笑
デザート♪の名前を忘れた件←
ドライフルーツたっぷりで
生クリームもさっぱりしてて
美味しかった~♪
いつの間にかご馳走になってて
申し訳ない!でも有難う!
ちゅん吉くんとも触れ合えたし
久し振りの乳児を抱かせて貰って
よそのお子さんなのに
(^q^)hshs←ぽーちゃん逃げてw
かなり楽しかったみたいで
お店の時間もあるし帰ろうか
って言ったらみゃとさんが突然
いやっ!って荒ぶりだして
宥めて納得して貰うのに
時間が掛かっちゃって
他の方々お待たせしてごめんね。
店内で日出の方にあるお店の
スコーンを置いてて
ぽーちゃんのテンションが
上がってたので便乗して購入。笑
プレーンと桜♪
帰りに早速おやつで食べたw
久し振りの長距離ドライブだし
遊べたし楽しかった!
またまたプレゼントも
戴いてしまって本当に有難う♪
かなり気に入って読んでるw
また遊びましょ★
おまけ。笑
折角こっちまで来たんだからと
帰りは下道通って宇佐で
からあげ買って帰りましたw
(中津からあげは帰り道で見付けきらんかった><)
ペタはこちら★
Android携帯からの投稿




