52... | すこしは自己肯定しながら生きてもいいと思うの。
今日もおち かれっした★
てと姫はぴばー★
色々と無意識に気を遣いすぎて
胃が痛いDEATH\(^o^)/オワタ
口内炎が痛ひ…
それなのに席替えがこれまた
苦手な人の近くになっちゃって
これも試練かと思いながら
初日を迎えた訳なんだが
やっぱり無理ぽwww
5月から実習だから事務曰く
これが最後の席替えとか何とか。
嘘wだwろw涙目
いつも一緒にいるメンバーだし
自分が苦手なだけで相手は
全然ガンガン来てくれるから
自分の構え方が変われば大丈夫!
それより明日が寂しい。
こぞって休むなし。
実習先も割り振られた事だし
勉強してないが明日はテストだし
無理しない方々を考えよ。
ペタはこちら★Android携帯からの投稿

