今日もおちかれっした★

てと姫はぴばー★

色々と無意識に気を遣いすぎて
胃が痛いDEATH\(^o^)/オワタ

口内炎が痛ひ…

それなのに席替えがこれまた
苦手な人の近くになっちゃって
これも試練かと思いながら
初日を迎えた訳なんだが
やっぱり無理ぽwww

5月から実習だから事務曰く
これが最後の席替えとか何とか。

嘘wだwろw涙目

いつも一緒にいるメンバーだし
自分が苦手なだけで相手は
全然ガンガン来てくれるから
自分の構え方が変われば大丈夫!

それより明日が寂しい。

こぞって休むなし。

実習先も割り振られた事だし
勉強してないが明日はテストだし
無理しない方々を考えよ。

ペタはこちら★

Android携帯からの投稿