四月馬鹿。ひとつ言おう。。実はみゃとさん女の子。なんちって。←今年は何も思い付かなんだ…昨日はひぃばぁちゃんがいよいよヤバいかも←これは本当って事で病院に行ったんだが話し掛けても反応なくて目を開けたまま寝てたwぇでも、みゃとさんが帰り際にほっぺにちゅーしたらニコッと笑ってくれたからちょっと安心した。ペタはこちら★Android携帯からの投稿