ひとつ言おう。。




実はみゃとさん女の子。
























なんちって。←

今年は何も思い付かなんだ…

昨日はひぃばぁちゃんが
いよいよヤバいかも←これは本当
って事で病院に行ったんだが
話し掛けても反応なくて
目を開けたまま寝てたwぇ

でも、みゃとさんが帰り際に
ほっぺにちゅーしたら
ニコッと笑ってくれたから
ちょっと安心した。

ペタはこちら★

Android携帯からの投稿