今日もおちかれっした★

朝から凄い夢見てうなされたけど
スッキリ納得したから学校では
楽しく授業を受けられた!

うれちん(//v//)

放課後はみんなでテスト勉強しに
近くのファミレスに行って
ガールズトークもしつつ
勉強してたら冷やかしが来て
一緒にやって話の流れから
自分が帰りたくないとポロリと
愚痴を溢したのがきっかけで
人生相談を聞いて貰ったw

話ながらちょっと泣いちゃって
擦ったらコンタクトが
瞼の裏に貼り付いた件w

めっちゃ焦ったw爆

みんな遅くまで有難うううううう
また明日から頑張れそうだ!

ペタはこちら★

Android携帯からの投稿