今日もおちかれっした★

クラスの空気が重たすぎわろり。

まぁ、水面下で色々と
あってるみたいだけど全員が全員
落ちこぼれで仕事がなくて
資格を取りに来たみたいな感じの
空気になってるけどそれって
一部の人が思ってるだけで
他の人はプロセスなんだから
勝手にコンプレックス
感じないで欲しいわよね(^ω^)

目的をしっかりと持ったまま
飲まれてはいけないね。

放課後カウンセリングいてきた!

はっきりとは言われなかったけど
やっぱりACだと思われる。笑

仕事が決まるまでに過去の
心の傷を断ち切れたら
元の感覚に戻れる気がするな。

ぐゎんばる。

ペタはこちら★

Android携帯からの投稿