61... | すこしは自己肯定しながら生きてもいいと思うの。
今日もおち かれっした★
クラスの空気が重たすぎわろり。
まぁ、水面下で色々と
あってるみたいだけど全員が全員
落ちこぼれで仕事がなくて
資格を取りに来たみたいな感じの
空気になってるけどそれって
一部の人が思ってるだけで
他の人はプロセスなんだから
勝手にコンプレックス
感じないで欲しいわよね(^ω^)
目的をしっかりと持ったまま
飲まれてはいけないね。
放課後カウンセリングいてきた!
はっきりとは言われなかったけど
やっぱりACだと思われる。笑
仕事が決まるまでに過去の
心の傷を断ち切れたら
元の感覚に戻れる気がするな。
ぐゎんばる。
ペタはこちら★Android携帯からの投稿

