62...今日もおち かれっした★まぁ、色々もやもやもあったけどちょっとすっきりしたかな。すこし浮上。でも、家に帰って鞄から鏡を出したら見事に真ん中から綺麗に割れてた件。泣いた。・゚・(ノД`)・゚・。数年前に地元にムックが来た時に物販で買ったグッズのやつで使い勝手も良いしかなり気に入ってて余計にショック。…オフィシャルで通販しよ。明日は色々と吐き出して来ます。ペタはこちら★Android携帯からの投稿