今日もおちかれっした★

まぁ、色々もやもやもあったけど
ちょっとすっきりしたかな。

すこし浮上。

でも、家に帰って鞄から
鏡を出したら見事に真ん中から
綺麗に割れてた件。

泣いた。・゚・(ノД`)・゚・。

数年前に地元にムックが来た時に
物販で買ったグッズのやつで
使い勝手も良いしかなり
気に入ってて余計にショック。

…オフィシャルで通販しよ。

明日は色々と吐き出して来ます。

ペタはこちら★

Android携帯からの投稿