うはぁ!

すっかり忘れてたんだけど昨日は
ミヤの日だったぢゃないか!

( ̄_ゝ ̄)<ふーん、別に良いっぺよ。

ごめんなさいごめんなさい orz

昨日は学校から帰って
ひょっとこの練習があり新聞社の
取材とかで写真を撮られた。
(自分は写ってないと思うけど)

家で練習してる時にみゃとさんが
ひょっとこのお面を見て
怖がってて練習も全員がお面で
最初はがっつり固まってたけど
すこしずつ慣れて途中から
母の手を離れても平気になり
一緒に踊れてたわw

何回か行ってたら完璧になるね★

扇踊りも誘われてて今までは
仕事とかで行けなくて
今月は行けるから張り切ってて
気付いたら今日だった件。

カレンダーにも書いてたのに
さっきお風呂の時に思い出した←

…また来月かなwてへぺろ。

でも、昼は家の用事は出来たし
午後からは買い物に行ってずっと
探してたデザインの上着を
見付けて買えたし。

よかよか。

明日は久し振りに仕事ですん。

マスター前日の夕方に出勤連絡を
寄越すの本当に辞めて。。

ペタ

Android携帯からの投稿