こちらも今更ながら自己満レポ。
初ビッツホール。
初BUCK-TICK。
わかってたけど海際かなり寒くて
フード付きマフラーを
して行って正解だと思ったわ。
18時過ぎに着いたけど既に
沢山の人が並んでてチケットが
700番台だったんだけどホールの
入り口が見えたくらいの距離で
整理券終了のお知らせw
残念w
BUCK-TICK初めてだし今回は
後ろで観るつもりだったからぉk。
先に物販でグッズを買って
荷物を預けて会場へ★
センター寄りの見えそうな所を
狙って立ってたんだけど
人が入ってきたら背の高い
お姉様お兄様が前の方に来たから
ゆーたさんポジションが見えん。
まぁ、どうにかなるか。
雰囲気しかわからなくて
細かい所まで見えなかったから
見落としてる所が多いかも。
↓セトリ↓
01.キラメキの中で
02.LADY SKELETON
03.ONLY YOU
04.エリーゼのために
05.人魚 -mermaid-
06.Lullaby-Ⅲ
07.絶界
08.残骸
09.夜想
10.SANE -typeⅡ-
11.BOLERO
12.MISS TAKE~僕はミス・テイク~
13.CLIMAX TOGETHER
14.夢見る宇宙
Encore1
01.INTER RAPTOR
02.禁じられた遊び
03.Alice in Wonder Underground
Encore2
01.独壇場Beauty
02.JUST ONE MORE KISS
03.スピード
登場順はわからないけど1人ずつ
出てきて最後にあっちゃん。
あまり勉強せずに行ったし
ノリも曲もあんまりわからなくて
どちどちしてたけど1曲目から
知ってる曲で良かった!
3曲目であっちゃん
「初めまして。26年目で初めての大分です」
人魚であっちゃん踊る?泳ぐ?
何してもエロ。ぇ
メンバー紹介はあっちゃんが
抱えた舞台ライトで1人ずつ
照らしながらしてアニィが
長くドラムソロしてくれまして
全員が終わって最後に
「さっきから五月蝿い櫻井です」
って言ってて可愛かったw
そして「愛を込めて」→残骸。
いつもは雨が降るそうなんだけど
あっちゃんが客席に水を
吹き散らかして(←言い方)て
数曲は水を撒いてた。
どこかで「大丈夫?」って
訊いてた気がする。
しっとり系の曲も入りながら数曲
あっちゃんどこまでも良い声!
てか、それまで出来るだけ
内容を覚えておこうと
必死だったのにあっちゃんの
「大分良いじゃん。何で来なかったんだろ」
のエロボイスで崩壊\(^o^)/w
もう、何してくれんのw爆
アンコールで禁じられた遊びと
「みんな唄ってみて」で
Aliceキタ━━━━(゚∀゚)━━━━★
どこだったかしら今井さんが
ギター鳴らしてる時に男性から
「大分に来てくれて有難うございます!」
って声があってあっちゃんは
「こちらこそ来てくれて有難う」
って返してた。
アンコ2回目かな?ゆーたさんが
めっちゃ嬉しそうに客席に
ペットボトル投げてて
これ以上ない程に禿げ萌えたw
何で弟って可愛いの _| ̄|○ノシ
「知ってたら歌ってみて。サビは任せた」
でJUST ONE MORE KISSなんだが
曲がわからなくて歌えず。
「お別れの曲は派手に行きましょう」
で〆はスピード。
終わって捌ける時に
ヒデさん?ゆーたさん?が
「楽しかったです♪」
的な事を、アニィが
「また来たいと思います」
的な事を言ってシンバル?投げて
真ん中辺りまで飛んでたよ。
1人でライブって初めてだし
BUCK-TICKも初めてだったけど
一番後ろでも熱くなれる
素敵な時間でした★
お腹いっぱいご馳走様です!
物販はトートバッグ買ったった♪
良い大きさで使いやすい。
今回はあっちゃんとヒデさん
今井さんが…すこしくらいしか
見えなかったからまた
もし来てくれた時は全員がっつり
見えるくらい前に行こう!
長々とお付き合いくださって
有難うございました\(^o^)/
ペタはこちら★
Android携帯からの投稿

