今日もおちかれっした★

みんな色々と思う所があるよね。

まぁ、一番は無理なく楽しく
出来るのが良いんだけど
資格を取って働きだしたら
自分のやりやすい良い環境なんて
そんなにないだろうから
そう言うのも含めて勉強よね。

駄菓子菓子。

昨日は今までで最高に
やる気がなくて授業に身が入らず
今日も疲れすぎてて最後の時間
睡魔に襲われたわ\(^o^)/

ここ最近ずっと寝ても全然
疲れが取れないんだが。

疲労感半端ないwww

みーたん終了のお知らせwww

明日テストだけど頭に入らないし
このままタヒぬのかしら。涙

でも、帰り道にKさんの車と
すれ違ってニヤリとされたんだが
それがくっそ萌えたw

明日も頑張るわw

ペタはこちら★

Android携帯からの投稿