今日もおちかれっした★

一応、今日で実技が一通り
終わった訳ですが。

簡単な実技試験があったんだけど
みーたんの小さいお脳と
衰えた記名力、更に右から左へ
受け流す高度な技術で既に
頭ン中は空っぽでして運良く
簡単な事例だったのにも関わらず
上手く出来なかったって言うね。

授業ちゃんと真面目に
聞いてたつもりなのになぁ。

なのに、授業中すぐにこっちに
ちょっかい出して来てた子は
自分もそこそこ出来てるし
他人の評価も細かい所までしてて
すっげぇ凹むわ orz

流石10代…てか、末っ子めw

どうせお姉ちゃんは時間を掛けて
真面目にしても要領が悪いよ!

ぐすんぐすん(´っω;`)

あ、でも実技の授業の間の相方が
さかなちゃんで良かったって
ちょっと思った。

勉強になりました。

M上さんに話し掛けて貰ったし
Kさんににデレて貰えたし
コンタクト作ったしまた明日から
心新たに頑張ろうっと!><

ペタはこちら★

Android携帯からの投稿