きょーすけとこの間の買った
ガイチャー合わせして
わったんのDishでお昼を食べた♪
ゴチでしたw
きのこと野菜のトマトソース。
パフェセットのベリーにした★
みゃとさんが食べられそうなので
きのこ好きだから大丈夫かと
思ったんだけどそう言えば彼は
トマトの酸味が好きじゃ
ないのを忘れててあんまり
積極的ではなかったけど頑張って
最後まで食べてくれましたよ!
迷惑になる事もしなかったし
お兄ちゃんになったねぇ。
それからひぃばぁちゃんの病院に
様子を見に行って具合もだいぶ
良くなったしすこしだけ話も
出来たし安心した><
また起きて車いす乗れます様に!
そのままバスに乗って街に
選挙の応援に行って。
商店街を歩いたんだけど母パレの
メンバーとあんまり変わらず
いつも通りの感じ。笑
みゃとさんはお昼寝してないのに
ずっとベビーカーに乗って
道行く人達に手を振ってくれて
おっぱいも我慢してくれたし
めっちゃ頑張ってたよ。
帰りのバスで寝たw
かわゆし♪
明日も街で母パレがあるし
みゃとさんには疲れない程度に
頑張って貰わなきゃな!
ペタはこちら★
Android携帯からの投稿

