きょーすけとこの間の買った
ガイチャー合わせして
わったんのDishでお昼を食べた♪

ゴチでしたw





きのこと野菜のトマトソース。





パフェセットのベリーにした★

みゃとさんが食べられそうなので
きのこ好きだから大丈夫かと
思ったんだけどそう言えば彼は
トマトの酸味が好きじゃ
ないのを忘れててあんまり
積極的ではなかったけど頑張って
最後まで食べてくれましたよ!

迷惑になる事もしなかったし
お兄ちゃんになったねぇ。

それからひぃばぁちゃんの病院に
様子を見に行って具合もだいぶ
良くなったしすこしだけ話も
出来たし安心した><

また起きて車いす乗れます様に!

そのままバスに乗って街に
選挙の応援に行って。

商店街を歩いたんだけど母パレの
メンバーとあんまり変わらず
いつも通りの感じ。笑

みゃとさんはお昼寝してないのに
ずっとベビーカーに乗って
道行く人達に手を振ってくれて
おっぱいも我慢してくれたし
めっちゃ頑張ってたよ。

帰りのバスで寝たw

かわゆし♪

明日も街で母パレがあるし
みゃとさんには疲れない程度に
頑張って貰わなきゃな!

ペタはこちら★

Android携帯からの投稿