今日は月1の学校が休みで
ハロワに行く日だったから久々
みゃとさんと2人切りで午前中は
車で新しい靴とみゃとさんが
噛んでボロボロにしたフォークを
買って移動して目的地の近くの
神社でお昼ご飯を食べて
みゃとさんが鳩と戯れるのに
荒ぶっておったw爆
それからバスに乗りたい!と言う
我が儘息子がいたからちょっと
遠回りになるけどバスに乗り
ハロワに行く事にしたら
昨日、入り用で予約してた商品が
在庫がありました。とお店から
連絡があって丁度バス停の
近くのお店だったから助かった!
お店を出てまたバスに乗り
ハロワに着く頃にはそろそろ
お疲れモードで行く前に
「学校のご用事で大人が沢山いるから、静かにしててね」
ってお話してたけどちょっとだけ
ぐずって帰り道で歩きながら
「お利口さん出来たね」
って誉めたら否定されたw
自分で反省してて可愛かったよw
おんぶされながら寝つつ
車に乗せたら起きて泣いたけど
家に帰ったら2人で爆睡して
夕方からみゃとさんはお留守番で
自分はBUCK-TICKのライブに
行って参りますた★
もう…お腹いっぱいです…
全部吹っ飛んだご馳走様でした♪
あっちゃんのフェロモンで
ただでさえ曖昧な記憶が
吹っ飛んじゃったからレポは
カンニング(情報漁り)してから
記憶を辿りつつ後日ぅpしまつ。
筋肉痛になってないと良いな。笑
ペタはこちら★
Android携帯からの投稿