今日もおちかれっした★
タイトルのカウントがおかしい。
後で修正しておこう。
実際に車いすで外に出て近くの
公園まで行ってきたんだけど
成り行き?勢い?でいつもと
違う面子で引っ付いたら
それはそれで楽しかった。
てか、色々と考えちゃって夢中に
なれない自分がいるんだが。
゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)oエイッ
身構えちゃうんだよね。
こんなんで数ヵ月後に無事
介護職でやっていけるのかな。
かなり不安になってきた。
自分って何が向いてるんだろ。
ぐーるぐる、
ほら、ぐるぐるるーぐるー
℃ストライクさんに彼女の話を
聞いたらただのノロケでした
本当に有難うございました。
良い彼氏いないかな。
いや、恋愛はしたくないけど←
昼のお散歩して帰る時に丁度
神田さんに遭遇してラッキー★
会えないと思ってたから
余計に嬉しくて両手を振って
降りてってしまったw
嗚呼、大人になりたいなー。
明日はちょっと楽しみがあるから
頑張ってくるんだ♪
ペタはこちら★
Android携帯からの投稿