今日もおちかれっした★

タイトルのカウントがおかしい。

後で修正しておこう。

実際に車いすで外に出て近くの
公園まで行ってきたんだけど
成り行き?勢い?でいつもと
違う面子で引っ付いたら
それはそれで楽しかった。

てか、色々と考えちゃって夢中に
なれない自分がいるんだが。

゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)oエイッ

身構えちゃうんだよね。

こんなんで数ヵ月後に無事
介護職でやっていけるのかな。

かなり不安になってきた。

自分って何が向いてるんだろ。

ぐーるぐる、
ほら、ぐるぐるるーぐるー

℃ストライクさんに彼女の話を
聞いたらただのノロケでした
本当に有難うございました。

良い彼氏いないかな。

いや、恋愛はしたくないけど←

昼のお散歩して帰る時に丁度
神田さんに遭遇してラッキー★

会えないと思ってたから
余計に嬉しくて両手を振って
降りてってしまったw

嗚呼、大人になりたいなー。

明日はちょっと楽しみがあるから
頑張ってくるんだ♪

ペタはこちら★

Android携帯からの投稿