お久し振り 。
先週からひぃばぁちゃんの体調が
悪くなって個室になったり
学校も人間関係が色々あって
中立は難しいけどなんとかして
頑張っております。
人の都合はわからんけど
最終的に自分が幸せだったら
まぁ、どうにかなるだろう、と。
取り敢えずあたしに
優しくしとくと得ですw
最近ないけどあたしを裏切ったり
恩を仇で返した人は大概が
悲惨な目に遭ってます、えぇ。
おだてろ、って言うんじゃなく
一般常識の範囲内で
仲良くしてくれたら良いです。
てか、スイーツ男子(^ω^*)!
あいつまじなんなのよwww
今日はバレンタインなので
それにかこつけてクッキー焼いて
持ってったらクラスのみんなも
結構持ってきてて沢山貰った!
うまうまだw
とにかく、わたくしは
誰の味方でもない。
強いて言うなら、自分の味方だ!
実技の授業は楽しいなぁ~♪
ペタはこちら★
Android携帯からの投稿