お久し振り。

先週からひぃばぁちゃんの体調が
悪くなって個室になったり
学校も人間関係が色々あって
中立は難しいけどなんとかして
頑張っております。

人の都合はわからんけど
最終的に自分が幸せだったら
まぁ、どうにかなるだろう、と。

取り敢えずあたしに
優しくしとくと得ですw

最近ないけどあたしを裏切ったり
恩を仇で返した人は大概が
悲惨な目に遭ってます、えぇ。

おだてろ、って言うんじゃなく
一般常識の範囲内で
仲良くしてくれたら良いです。

てか、スイーツ男子(^ω^*)!

あいつまじなんなのよwww

今日はバレンタインなので
それにかこつけてクッキー焼いて
持ってったらクラスのみんなも
結構持ってきてて沢山貰った!

うまうまだw

とにかく、わたくしは
誰の味方でもない。

強いて言うなら、自分の味方だ!

実技の授業は楽しいなぁ~♪

ペタはこちら★

Android携帯からの投稿