コんガらガっち。 | すこしは自己肯定しながら生きてもいいと思うの。
今日もお疲れ様でしたー。
3連休の真ん中で暇なのかと
思ってたら昼からかなり忙しくて
終わり頃にはふらふらで
久し振りにタヒぬかと思ったYO!
マスターが体調崩してるし
明日はどうなるかな?
仕事が終わってきょーすけと
ゆめタウンに行ったら
あったから迷わずしたわ★
コんガらガっちストラップ~♪
きょーすけと2回ずつして
全部被らなかったからラッキーで
でもどちらもまだ欲しいのが
出なかったからまた今度
行った時にしよ!
うるかが好きです、うるかがw
ペタはこちら★Android携帯からの投稿

