今日もお疲れ様でしたー。

3連休の真ん中で暇なのかと
思ってたら昼からかなり忙しくて
終わり頃にはふらふらで
久し振りにタヒぬかと思ったYO!

マスターが体調崩してるし
明日はどうなるかな?

仕事が終わってきょーすけと
ゆめタウンに行ったら
あったから迷わずしたわ★





コんガらガっちストラップ~♪

きょーすけと2回ずつして
全部被らなかったからラッキーで
でもどちらもまだ欲しいのが
出なかったからまた今度
行った時にしよ!

うるかが好きです、うるかがw

ペタはこちら★

Android携帯からの投稿