今日もお疲れ様でしたー。
そう言えばマスターからずっと
連絡が全然ないから先週は
日曜日の昼間に用事を入れてたら
前日に電話くれやがったw爆
「明日良い?」
って言われて思わず
「えっ、明日は用事が…」
「えっ、出られるって(出勤可能日を渡してたから)書いてるよ」
「…じゃあ出ます!」
的なやり取りがあったりして。
クビじゃなくて良かったけどさ。
お蔭で踊りの練習は欠席で
地元の飲み会は最後しか
参加が出来なかったんだけどな!
そんなこんながありつつ
今日は厨房のおばちゃんが休みで
数ヵ月振りに厨房に立ちますて
別のおばちゃんとだったわ。
このおばちゃんはこことは別に
介護の仕事もしてて自分の
これからの就職活動に当たっての
方向性とかアドバイスも
幾つか教えて戴きました★
仕事から帰ってひぃばぁちゃんが
数日前から肺炎で熱が出て
個室に移されたからお見舞いに
行ったんだけど丁度寝てたから
話せなかったんだけど今は
熱も落ち着いて起きてる時は
意識もしっかりして話せるらしく
ちょっと安心したよ><
夜はひょっとこの寄りで会長から
電話を貰って思い出したとか←
練習かと思えばこの間の
新年会のビデオ観賞会だった件w
持ち寄りでご飯を食べながらで
みゃとさんも大人しく静かで
ご飯も沢山食べたしお利口さん♪
ふらふらしながら帰って
お風呂も入らずに寝落ちてしまい
メイクも落とさんとブログ更新
明日の朝に落とそう。
では、わっしみなさい~。
ペタはこちら★
Android携帯からの投稿