おはよーございます。

書きたい事は沢山あるのに
毎日バタバタ寝落ちの日々です。

あ、昨日だったけどDはぴばー★

学校は個人的にはあまり
気にしてなかったんだけど
水面下で不信な動きがあるようで
人間関係は今のところ順調で
特に不安はないけど
やっぱり教室の空気が重いのは
何かあるのかしらgkbr。

望んで入ったんだからそれなりに
納得しないと続けられないよね。

テストは毎回きょーすけにも
手伝って貰って頑張って
ギリギリ欠点は逃れてるw

それと、かなり前にぽーちゃんに
教えて貰ったクッキーを
バレンタインに作ろうと思い
何度か試作してるんだけど形が
上手く焼き上がらず凹んでる件。

_| ̄|○<何が悪いんだ…

生地が柔らかくてダレるのかと
水分を控えてみたら
今度はボロボロに崩れるし。

ぽーちゃん。・゚・(ノД`)・゚・。help!

また作ってみよう。。

Android携帯からの投稿