今日(?)もおちかれっした★
今年27歳になるのに
20歳前後の子達と同じ感覚で
騒いでて良いのかしら?
一抹の不安。。
てか、同じ歳の人がいない。
同年代ならいるんだけど
やっぱり30代になっちゃうし
それだと男性が多いから女性で
同じくらいの歳の人が欲しい。
…いない事もないんだけど
明らか自分より幼稚だからなぁ。
男女の友情が確立されれば…ッ!
A氏はギリアウトだったものw
もしや自分の接し方に
勘違いさせるような問題が
あるのかしら…?
難しいわぁ(´・ω・)=з
授業中のディスカッション?で
めっちゃ難しかったけど
かなり真面目に取り組んで
為になる話が聞けた!
やっぱり熱い人が好きだわ。笑
帰りに先輩方とも話せて
嬉しかったし♪
宿題も頑張ろっと!
ペタはこちら★
Android携帯からの投稿