今日(?)もおちかれっした★

今年27歳になるのに
20歳前後の子達と同じ感覚で
騒いでて良いのかしら?

一抹の不安。。

てか、同じ歳の人がいない。

同年代ならいるんだけど
やっぱり30代になっちゃうし
それだと男性が多いから女性で
同じくらいの歳の人が欲しい。

…いない事もないんだけど
明らか自分より幼稚だからなぁ。

男女の友情が確立されれば…ッ!

A氏はギリアウトだったものw

もしや自分の接し方に
勘違いさせるような問題が
あるのかしら…?

難しいわぁ(´・ω・)=з

授業中のディスカッション?で
めっちゃ難しかったけど
かなり真面目に取り組んで
為になる話が聞けた!

やっぱり熱い人が好きだわ。笑

帰りに先輩方とも話せて
嬉しかったし♪

宿題も頑張ろっと!

ペタはこちら★

Android携帯からの投稿