何も用事のない日曜日。

昼にみゃとさんと遊んで
疲れたからちょっと横になったら
気が付いたら3時間くらい
爆睡してたって言う/(^o^)\

びっくりしたw

そう言えばひぃばぁちゃんの
誕生日が25日だったから
昨日みんなで病院に行って
1ヵ月振りくらいだから久々に
ひぃばぁちゃんの顔を見られたし
元気そうで良かった♪

あっ。

バタバタしててアイラブ弟の
写真を撮るの忘れてたわ。

また今度おうたろ。

みゃとさんとお風呂に入ってる間
父親が来たらしいんだけど
また向こうの家にあった絵本を
持ってきてくれてて向こうは
小さい子がいないにしろ
孫煩悩じぃじわろたwww

有難いけどね(*´艸`)

明日からまた学校か…早いな…

頑張って起きよー。

んでは、わっしみなさい★

Android携帯からの投稿