何も用事のない日曜日。
昼にみゃとさんと遊んで
疲れたからちょっと横になったら
気が付いたら3時間くらい
爆睡してたって言う/(^o^)\
びっくりしたw
そう言えばひぃばぁちゃんの
誕生日が25日だったから
昨日みんなで病院に行って
1ヵ月振りくらいだから久々に
ひぃばぁちゃんの顔を見られたし
元気そうで良かった♪
あっ。
バタバタしててアイラブ弟の
写真を撮るの忘れてたわ。
また今度おうたろ。
みゃとさんとお風呂に入ってる間
父親が来たらしいんだけど
また向こうの家にあった絵本を
持ってきてくれてて向こうは
小さい子がいないにしろ
孫煩悩じぃじわろたwww
有難いけどね(*´艸`)
明日からまた学校か…早いな…
頑張って起きよー。
んでは、わっしみなさい★
Android携帯からの投稿