アップルパイ。そうそう。前回のテストの時にみさみさが100点だったからアップルパイをまた作ってと言うからお姉ちゃん頑張ったわよ!パイシートで楽しようとしたら何軒もハシゴしたのにスーパーに売ってなかった件。だからパイ生地から作ったわよ!でも、以外と簡単だった★持ってってクラスで配ったら大好評でした\(^o^)/今日は弟が来るからこの間渡せなかった分をまた作る。笑作るのは好きだけどここ1ヵ月でどんだけアップルパイ作ったらええねんwwwAndroid携帯からの投稿