そうそう。

前回のテストの時にみさみさが
100点だったからアップルパイを
また作ってと言うから
お姉ちゃん頑張ったわよ!

パイシートで楽しようとしたら
何軒もハシゴしたのにスーパーに
売ってなかった件。

だからパイ生地から作ったわよ!

でも、以外と簡単だった★

持ってってクラスで配ったら
大好評でした\(^o^)/

今日は弟が来るからこの間
渡せなかった分をまた作る。笑

作るのは好きだけどここ1ヵ月で
どんだけアップルパイ
作ったらええねんwww

Android携帯からの投稿