今日もおちかれっした★

テスト合格ラインだたぉ!

学校が終わってクラスの人達と
ご飯会に行きますて。

ちょっとお高めだったけど
食べ飲み放題で美味しかったし
久し振りに呑んだら思いの外
弱くなってて(元から弱いけどさ)
立てなくなって大変だたw

帰りもバスに乗るまで
みんなに見送って貰ってあざすw

てか、A氏の呪いが怖いぉ。

何で気になる人はみんな
同じようなタイプで
見事にだめんずなんだwww爆

まぁ、暫く萌えさせて貰うがな!

℃ストライク×鬼目www

萌えー!(*゚∀゚)o彡゚

明日も飲み会なんでがんがる。。

Android携帯からの投稿