今日もおち かれっした★
テスト合格ラインだたぉ!
学校が終わってクラスの人達と
ご飯会に行きますて。
ちょっとお高めだったけど
食べ飲み放題で美味しかったし
久し振りに呑んだら思いの外
弱くなってて(元から弱いけどさ)
立てなくなって大変だたw
帰りもバスに乗るまで
みんなに見送って貰ってあざすw
てか、A氏の呪いが怖いぉ。
何で気になる人はみんな
同じようなタイプで
見事にだめんずなんだwww爆
まぁ、暫く萌えさせて貰うがな!
℃ストライク×鬼目www
萌えー!(*゚∀゚)o彡゚
明日も飲み会なんでがんがる。。
Android携帯からの投稿