今日もおち かれっした★
テストめっちゃ難しかった。
昨晩と今朝と頑張って
頭に詰め込んだけどタヒんだ件。
欠点取らなきゃ良いかな…
前期生の人達との交流会があって
すこしだけだけど体験談とかが
聞けて嬉しかった\(^o^)/
てか、℃ストライクさんと
一緒に帰る事になって
なんか美味しくて嬉しすぎたけど
衝撃的すぎて複雑な気分だわ。
むしろ世の中のお父さんは
あああるべきね。
軽くカルチャーショックだわよ…
明日は授業が終わったら
学校のみんなでご飯だから
楽しみだぬん(^ω^)
Android携帯からの投稿