今日もおちかれっした★

テストめっちゃ難しかった。

昨晩と今朝と頑張って
頭に詰め込んだけどタヒんだ件。

欠点取らなきゃ良いかな…

前期生の人達との交流会があって
すこしだけだけど体験談とかが
聞けて嬉しかった\(^o^)/

てか、℃ストライクさんと
一緒に帰る事になって
なんか美味しくて嬉しすぎたけど
衝撃的すぎて複雑な気分だわ。

むしろ世の中のお父さんは
あああるべきね。

軽くカルチャーショックだわよ…

明日は授業が終わったら
学校のみんなでご飯だから
楽しみだぬん(^ω^)

Android携帯からの投稿