すこしは自己肯定しながら生きてもいいと思うの。
愛する息子とバンド・音楽と日々の萌えの話。
秋/峰/み/や/こ のサブ垢です。
本家ブログ移行の為、只今絶賛準備中。
ペタはこちら のアカウントにお願いします。
あ き み ね み や こ